ぶっ通し

2017-05-14 08-04-43
今日のあさはん。



2017-05-14 09-16-49


文ちゃん奥さんの財布を盗んで遊んでました(笑)

2017-05-14 09-16-17
小町はクローゼット。



2017-05-14 11-38-55
今日は、散髪をしに実家へ。奥さんもカットしてもらいました。


2017-05-14 11-46-15
正面の山は本当の名前があるのですが、俺達は「アンテナ山」と呼んでました。昔TVの受信アンテナが山頂にあったんですよね。
野ウサギが沢山居たんですけど、今は姿見ないね。猪がすごいからなぁ。

2017-05-14 11-38-39

2017-05-14 11-39-36
ホント、休みのたびに悪天候。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、アケビの葉に光るしずくが綺麗♪

20170514IMG_7339.jpg
お昼は実家で炒飯。


2017-05-14 17-23-20
ツバメを見つめる小町。

2017-05-14 17-25-36
同じくツバメを見つめるナギ(笑)

2017-05-14 17-27-20
おかあさんといっしょのファミリーコンサート観て興奮する文ちゃん。


2017-05-14 17-57-13
夕飯は炒飯。
なんか、昼に炒飯喰ったら自分で無性に炒飯が作りたくなって(笑)


さてさて…土日休んだから来週は月曜から日曜日までぶっ通しで仕事ですわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もう嫌だ(笑)労働基準法に引っかかって欲しいんだけど(爆)



関連記事

Comments 0

Leave a reply