命令

2017-05-12 07-41-48
昨日のあさはん。

2017-05-12 08-36-07
昨日は、仕事終わってから今の部署の歓迎会が某居酒屋で開催され出席しました。
職場の飲み会嫌いなのですが、対象職員なので出なきゃね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

●●主任一言お言葉を…なんて言われ皆の前で挨拶をするワケですが…凄く嫌だった。
2次会は遠慮して、帰宅しましたわ。


2017-05-13 09-00-58
飲み会のあった翌朝は、奥さんお粥作ってくれます♪愛だね愛(笑)


2017-05-13 09-43-27

2017-05-13 09-43-37
先日、家庭菜園で購入したトマトとオクラの苗はすくすく育ってます。


そして…今年朝顔どうしようか??
昨年はサボったんですけどねぇ。


2017-05-13 09-43-45
そしたら!!( ̄□ ̄;)!!


2017-05-13 09-44-04

2017-05-13 09-44-17
一昨年の朝顔の種が土の中にあったらしく勝手に発芽してます( ̄□ ̄;)!!
せっかく生えて来たんだから今年も規模は小さく朝顔やりましょうか(笑)

なんか、健気でいじらしいね(笑)

2017-05-13 10-17-56
北海道の婆ちゃんが服を送ってくれました。

2017-05-13 10-18-23

2017-05-13 10-18-04
僕には??(笑)

2017-05-13 11-54-56
お昼は唐揚げ弁当。
昼飯喰って出勤( ̄□ ̄;)!!
今日は休日なのですが、12:00~14:00まで出勤命令が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
休んだ気しねぇよな。

2017-05-13 16-31-00
帰宅。今日は1日土砂降りでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-05-13 16-31-43

2017-05-13 16-32-17
お風呂の後は、兄弟でムジカピッコリーノ鑑賞。


「ラブストーリーは突然に」でノリノリの文ちゃん…ノリノリな曲じゃないと思うけど(笑)


2017-05-13 16-32-05
そんな二人をよそに、iPadを見つめる天(笑)


2017-05-13 17-55-02
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

夕食後は日帰り温泉行ってきました。
サウナで「みをつくし料理帖」観てた(笑)
以前北川景子主演のスペシャルドラマで映像化されてますけど、北川景子の江戸娘って…(笑)
黒木華の方が合ってますね、顔立ちが。






このオープニングテーマ大好き。
おどろおどろしい物語も、市川崑が監督すると何故か爽やかな映像になってしまう不思議。
関連記事

Comments 0

Leave a reply