老化

2017-05-10 08-28-24
今日のあさはん。

2017-05-10 09-42-13

2017-05-10 10-59-41
今日は休みです。


2017-05-10 09-42-21
てぬぐい巻いたら嫌がらずにそのままにしてる文ちゃん(笑)

2017-05-10 10-59-24
健ちゃんも(笑)

20170510IMG_7292.jpg
休みのたびに天気が悪いという。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20170510IMG_7294.jpg
今日は一家でショッピングモールへ。


20170510IMG_7300.jpg
お昼は、丸亀。


20170510IMG_7301.jpg
チュッパチャプスとうどん…良いのか?この組み合わせ(笑)

20170510IMG_7305.jpg
三つ葉のかき揚げがあったのでチョイスしましたが、揚げすぎで三つ葉の風味も何もあったもんじゃねぇ!!!!!


20170510IMG_7313.jpg
独身の頃はキッズカーが邪魔だと思いましたが…今はコレがないと困ります(笑)
親になって分かる事が沢山ある(爆)
まさか、この俺様がキッズカー押しながらショッピングモールを闊歩する日が来るとは夢にも思わなかったなぁ。


20170510IMG_7318.jpg
健ちゃん寝ちゃいました。


20170510IMG_7319.jpg
アイス喰って帰宅(笑)

今日はJINSに行ったんですよね。
実は…老眼が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
老眼鏡を見に行ったんですけど、掛けてみると、よく見える(笑)

あ~認めたくないなぁ。
今日は見るだけ、後日購入しようかと…なんか積極的に買いたいとは思えないのですが…買わなきゃね。
関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
確かに味が落ちた様に思う。あの丸亀でパートしていた友達がいるので内部事情は少し知っているのですが、なんか、一番愛想の良いおばちゃんは、仕事が遅くうざがられていたと言う話しが。
どの店舗にも良いおばちゃんいるよね。
けやきの丸亀は、いつもありがと!って声かけてくれるおばちゃんいた(笑)
どんだけ丸亀くってんだ俺!って思ったけど。

老眼…認めたくないけど…事実だしね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
買うか老眼鏡(笑)
子供の顔がぼやけるんだよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017/05/11 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/10 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply