きのこ

2017-05-07 08-04-36
今日のあさはん。


2017-05-07 08-37-10
目覚めると健ちゃんが見つめてる(笑)


2017-05-07 08-37-55

2017-05-07 08-38-07
相変わらず仲間はずれの天。本人全く気にしてないけど(爆)


2017-05-07 08-38-50
さぁ、GW最終日!!!!良かったねぇ(笑)
俺は仕事。


2017-05-07 18-48-00
帰宅すると、俺のベッドでくつろいでる文ちゃん(笑)
昨日、爺ちゃんに髪の毛切ってもらったんだよね。


2017-05-07 18-48-08
健ちゃんTV鑑賞中。

2017-05-07 18-55-41
下の歯が生えて来ました。



2017-05-07 18-48-39
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

2017-05-07 18-48-58
もっと豪華な新しいキャットタワーを買ってあげたいけど、きっと文ちゃんのオモチャになる予感が。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-05-07 20-33-15
最近、文ちゃんがなかなか寝ません。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu1300680_20170507203730488.jpg
きのこ茶屋が今月一杯で閉店との事。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu1300675_20170507203727c80.jpg

nobunobu1300677_20170507203729372.jpg
3年前の4月、北海道の奥さんの家族が桐生に来た際におもてなしをした場所です。

ウチの母親が、某海鮮レストランが良いと言いだし、北海道の人間に海の無い山国の魚介類喰わせるなんて自殺行為だ!と反対し、山のモノでもてなそうと選んだのがきのこ茶屋でした(笑)

桐生は椎茸栽培発祥の地なので、きのこでもてなすのが一番!!!!
美味しんぼ等にも紹介され有名な場所でしたが、開業から40年、老朽化を理由に閉店だそうです。
残念ですね。

きのこ会館と言うホテルの付帯施設としてオープンし、そのホテルはすでに廃業してます。
孤軍奮闘していたのですが…力尽きた感じですね。
いままでお世話になりました。
椎茸実は苦手だったんですけど、ここで椎茸の美味さに目覚めたんですよね(笑)


何故か今日はこの曲が無性に聴きたい。




関連記事

Comments 0

Leave a reply