一家全員

20170428IMG_2107.jpg
朝の風景。

20170428IMG_2102.jpg
文ちゃんはイチゴ食ってます。


20170428IMG_2103.jpg
そして、健ちゃん…昨夜9度4分の高熱を出して、朝の時点で8度4分( ̄□ ̄;)!!
でも本人元気(笑)


20170428IMG_7248.jpg
出勤して、上司に1時間早退をお願いしたんですけど、職場も職員が体調不良で何人か休んでいて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そのウチの一人は、自分が高熱出した時に一緒にぐったり _ノフ○ 勤務していたSさん。。゛(ノ><)ノ ヒィ
俺がうつしちゃったんだよね(ノД`)

医者もGWの連休に入ってしまうので行けるのは今日しかなく、1時間早退しました。
帰宅したら奥さんが嘔吐でダウン。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20170428IMG_7250.jpg
慌てて医者へ!!!
医者も連休に入ってしまうのでと言う事で、インフルエンザ等の検査を行ってくれて全て陰性でε-(´∀`*)ホッ
奥さんも胃腸炎と言う事で薬を貰ってもう寝てます。

全ては職場の嘔吐下痢騒ぎから始まり、一家全員もらってしまったと言う…。
4月は色んな意味で怒濤の一ヶ月でした。でもまだまだ怒濤が続きます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
慣れた部署で仕事を山ほど抱えるのと、慣れない部署で仕事を山ほど抱える大変さ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
早く慣れたいけど、それは時間が解決する事…流れに身を任せます。

20170428IMG_2111.jpg
夕飯は、帰りのスーパーで海鮮丼買う。

明日も仕事です。



シンゴジラ公開から間もなく1年。早いですねぇ。
そして!!シンヱヴァンゲリヲンはいつなのか????(笑)
2020年以降なのかな…。Qから5年の歳月流れてるんですけどね…。
ヱヴァはもういいから、シンゴジラの続編観たい(爆)



関連記事

Comments 0

Leave a reply