理想

20170427IMG_7225.jpg
25日の文ちゃん。
今思えば、このときやっぱ表情がおかしいね。

20170427IMG_7219.jpg
25日は、妹の住む館林につつじを見に行ったんですよ。


20170427IMG_7233.jpg
伯母ちゃんに抱かれる健ちゃん。健ちゃんは初館林。

しかし、どうも文ちゃんの様子がおかしく、元気があるようでない感じ。
そして、白い水溶便が出る。。゛(ノ><)ノ ヒィ

つつじ中止し、医者へ。

ロタウイルスでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今現在は元気です♪
まぁ、色々病気になりますね。
実は、自分も22日のぐったり _ノフ○ 勤務中に嘔吐下痢で38.6℃の発熱( ̄□ ̄;)!!
なんとかぐったり _ノフ○ 勤務を終わらせましたが、23日は寝込んでました。
俺のを文ちゃんがもらっちゃったのか??
幸い健ちゃんは、平気で良かったです。

世間はGWと浮かれてますが、ウチは全く関係なし(笑)
貴重な休みを満喫したかったのですが、病気ではしかたありませんね。


とにかく文ちゃんが元気になって良かったです。




この映画を俊輔と映画館で観ていた頃、俺も俊輔もケンとチャコの立場だったけど、今じゃすっかり野原ひろしの立場(笑)
ホント、理想の父親って俺的には野原ひろしなんだよねぇ。


それにしても、数あるクレしん映画の中でも「ケンとチャコ」は最高のキャラだと思います。
ブタのヒヅメ大作戦の「キンニクとお色気」も好きなんですけどね(笑)
クレしん映画観てないと何言ってるか分かりませんよね(笑)
キンニクの台詞が好きで!!
命を粗末にする奴は、オレがぶっ殺す!←映画館で大爆笑してしまいました(笑)



クレしん映画の中で一番好きな曲。
これアップする人が居たんだ!!!って感激(笑)


そして、今は亡き原作者(ノД`) 映画の名物でしたねぇ。
関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
もう、ホント弱り目に祟り目状態(笑)
仕事は忙しく心に余裕無いときに具合が悪くなるって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
記事にしましたが、今日は奥さんと健ちゃんですよ( ̄□ ̄;)!!

心に余裕持ちたいけど、今は無理ですね。しばらくは流れに身を任せやっていきます!!
ありがとうございます。

2017/04/28 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply