涙腺が

2017-04-24 08-12-21
今年度に入ってから「サラメシ」全然見てなかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
やっぱいいねぇ~サラメシ。
このお婆ちゃん…死んだ婆ちゃん(母方)に似てて見入ってしまった。

2017-04-24 08-12-35

2017-04-24 08-25-45
忘れてたけど、4月17日で天は1才になりました。

2017-04-24 13-52-11
そして、ナギは4月で3才です。
ナギは捨て猫だったので詳しい日にちは不明。

  
ウチに引き取られた直後のナギ(笑)小さい!!!そして…姫が痩せてる(笑)

2017-04-24 10-19-23

2017-04-24 10-19-36
兄弟愛(笑)



賑やかですわ。

2017-04-24 13-55-41
お昼は、ねばねば丼。


2017-04-24 17-06-50
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



涙腺が(ノД`)(ノД`)
ついに、ついに描かれるブリティッシュ作戦にルウム戦役!!!!!!
ルウムは第一章で数分間描かれてますが、やっぱあれだけじゃもったいない。
じっくりと描いて欲しかったので超嬉しいです。

ガンダムが放送されて38年の際月が流れ、ついに1年戦争の初期が描かれる!!!!
生きてて良かったねぇ(笑)
ガンダム知らない人にはワケ分からないでしょうが。
前にも書きましたが機動戦士ガンダムと言うアニメは宇宙世紀0079年1月3日から宇宙世紀0080年1月1日まで行われた地球連邦とジオン公国の戦争を描いたアニメですが、実際アニメ化されているのは0079年9月から0080年1月1日の4ヶ月弱なのです。

まぁ、どうでもいいですよね(笑)俺は超感激して鳥肌ものですけど♪


当時、アニメで描かれなかった8ヶ月はオープニングのこれだけで処理されてました(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply