Take a look at this

ミチル

 21, 2017 21:27
2017-04-20 22-36-20
子供の頃、沢ガニをバケツ一杯捕ってきて婆ちゃんに唐揚げにしてもらい食べました。
大好きです♪
でも今は、天然の沢ガニには寄生虫が多く食中毒になる可能性が多いと言う事で食用禁止になっているとか…散々喰ったけど腹壊したことないなぁ(笑)


20170421IMG_7189.jpg
今日は一家で出掛けてきました。

20170421IMG_7190.jpg
父ちゃん、キクラゲたっぷりちゃんぽん。

20170421IMG_7191.jpg
文ちゃん炒飯。


20170421IMG_7195.jpg
ぐんまこどもの国で遊んできました。


20170421IMG_7204.jpg
いくら教えても三輪車の乗り方が理解出来ない文ちゃん(笑)ハンドル逆。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20170421IMG_7212.jpg

20170421IMG_7215.jpg
健ちゃんもプレイルームでよく遊んでました。


20170421IMG_7216.jpg
疲れた(笑)


2017-04-21 17-52-26
夕飯はそうめん。

2017-04-20 23-26-04
いつも行くスーパーに見せだしてる焼き鳥屋でネギマ購入♪
この店のお爺さんと会話するのがとてもスキ。


兄弟仲良し。


チャンネル銀河で放送しているNHK大河ドラマ「平清盛」もあとわずかで終了。。゛(ノ><)ノ ヒィ
毎日の楽しみが…寂しい。

5月からは「天地人」…これ、本放送の際は途中リタイアしちゃった大河ですが…見ようかな。
音楽は大好きなんです。大好きな大島ミチルが担当してるので。
彼女の音楽凄く好き。
女性とは思えない骨太さと女性ならではの繊細さが入り交じった曲調が♪



大島ミチルはゴジラ映画の音楽を3本担当した事があります。
大島ミチルが担当したゴジラ音楽はシリーズ初の海外録音で収録が行われました。演奏はモスクワ・インターナショナル・シンフォニック・オーケストラ。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?