Take a look at this

19年

 18, 2017 20:05
2017-04-18 18-34-57


2017-04-18 18-41-18
今日は夏日で。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-04-18 17-10-08
身体がそうめんを欲してまして(笑)

2017-04-18 18-35-11
文ちゃんは、タバコ誤飲騒動が嘘のように元気です。


2017-04-18 18-35-50


2017-04-18 18-35-22
健ちゃんも腕白ですわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-04-18 18-37-04
父の腹に乗る文ちゃん。


2017-04-18 18-38-11
同じく天(笑)


今日はブログ更新する予定はなかったのですが、4月18日なのでね。

19年前の4月18日に祖母(母方)が亡くなりました。
忘れられませんね。
今日は夏日でしたが、19年前の今日はポカポカ陽気の良い日でした。

初めて亡くした身内だったのでショックが激しくてね。
たまにブログで触れますが、この祖母が富山の氷見出身の祖母です。
ホントに良い祖母で、心底可愛がってくれました。
氷見の漁師の娘として育ち、海の無い山国に嫁いだ祖母でした。
海に生まれ、山に還った祖母。

19年あっと言う間ですね。
そして19年前に新人職員として俺が当時働いていた職場に就職してきたのが俊輔さんでした。
彼とも知り合って19年なんですねぇ。



そして、74年前に山本五十六がブーゲンビル島上空で戦死した日でもあります。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?