事件事故

20170416IMG_7163.jpg
今日は夏日でしたね。



2017-04-16 11-03-11
今年も芝桜見てきました。

2017-04-16 11-16-21

2017-04-16 11-06-40
昨年は全く反応がなかった文ちゃんですが、今年は大はしゃぎ。

2017-04-16 11-16-30

2017-04-16 11-20-34
女の子の尻ばかり追いかけてまして。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-04-16 11-07-13
パトカー試乗会には興味なし(笑)

2017-04-16 11-15-20
走り回ってました。

2017-04-16 11-29-02

2017-04-16 11-33-45
文ちゃん初たこ焼き。


2017-04-16 11-43-57

2017-04-16 11-47-43
風車に興奮(笑)

2017-04-16 11-55-39

2017-04-16 11-56-21
お昼は群馬の定番、鳥めし(笑)
食い過ぎました。


2017-04-16 14-10-58

2017-04-16 14-11-06
帰りにミラノに寄ってアイス喰って帰宅。


そして帰宅して事件が!
買って机に置いておいたタバコを文ちゃんが喰ってしまって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
約2センチ程度食べた様子で、休日当番医に慌てて連れて行く。

20170416IMG_7170.jpg
誤飲してから2時間程度で症状が出るとの事で、病院で誤飲してから2時間経過するまで様子を見るが、元気で異常なし。
帰宅していいとの事で一安心。
しかし、帰宅途中の車内で突然嘔吐。

病院へとんぼ返り。
嘔吐物に多少のタバコの葉があったそうで、処置することはないので様子を見て欲しいとの事。
ぐったりしていたのですが、帰宅してしばらくすると元気を取り戻しました。


20170416IMG_7172.jpg
この笑顔に一安心ε-(´∀`*)ホッ

ホント用心しなきゃですね。何でも口に入れるし、なんでも興味津々で、よく見てますから。
何かあったら悔やんでも悔やみきれません。

文ちゃんにもしもの事あったら俺生きていけません。
自分の子ってホント可愛くて愛おしいもんですね。
色々あった1日でした。

今日一度も登場してませんが、健ちゃん終始大人しく付き合ってくれて良い子でした(笑)
病院の待合でお年寄りに大人気でした健ちゃん(笑)
顔つきがTHE昭和の赤ん坊って感じですからね(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply