ご無沙汰

2017-04-03 07-52-31
ご無沙汰しとります(笑)

2017-04-03 08-15-28

2017-04-04 08-16-09
新年度が始まって激務でブログも更新ままなりません。。゛(ノ><)ノ ヒィ

大体、1ヶ月から1ヶ月半で覚える仕事を10日で覚えろと言う過酷な業務命令を受けて死にそうです。
勤務はスパルタ、業務は虎の穴状態。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それでもタダの職員としての異動だったらまだましなのですが、アタクシは管理職の役職のままの異動でして…。
全くわからん部署で、ベテランの職員の上司として居るわけで…こりゃ、辛いですわ(笑)
色々指示仰がれてもわかんねぇよ!!!

2017-04-04 07-30-46

2017-04-03 19-00-28
そんなワケで、帰宅すりゃもう何もする気になれず(笑)

職場での癒やしは、奥さんが作ってくれる弁当喰いながらiPhoneで息子達の写真を見る事(笑)
つくづく思う、家族が居る事のありがたさ。

しかし、今日は文ちゃんも健ちゃんも風邪で発熱。。゛(ノ><)ノ ヒィ
新しい部署でガチガチに組まれた勤務の中で休みも簡単に取れない状況ですが、今日は午前は休みましたよ。
仕事より子供。

そんなワケで、このブログしばらくは不定期更新となると思いますがよろしくです。

201604252147544a9_20170407203929f1f.jpg

それから、4月4日に桐生が岡公園の象「イズミ」が亡くなりました(ノД`)
61才でした。4日の朝、室内の隅で横たわっていたそうです…。
物覚え着いた頃から見てきた象でした。
象と言えば「イズミ」でした。

「イズミ!」って名前を呼ぶと振り向いてくれる可愛い象でしたね。
文ちゃんは去年会っているのですが、記憶には残らないよね。
象としての一生は決して幸せではなかったでしょうね。仲間も居ない狭いコンクリートの中で生きてきたんだから。でも沢山の人に愛されたと思う。長い間ありがとう!!さようなら。


去年の4月に会ったのが最後になってしまいました…。ご冥福をお祈りします。


関連記事

Comments 0

Leave a reply