愛は狂気

2017-03-30 09-01-00
昨日のあさはん。
年度末ですが、昨日文ちゃんが不調。。゛(ノ><)ノ ヒィ  風邪で咳と鼻水が酷い。
仕事休みました(笑)
仕事より子供!!!!!

朝一で通院。


20170330IMG_7130.jpg
お昼は、とろろ蕎麦とタコ飯を実家で。


20170330IMG_7134.jpg
夕飯も実家で食べて帰宅。
フキノトウの天ぷら♪


2017-03-31 07-56-07
今日のあさはん。
いよいよ最後の日です。

2017-03-31 08-30-57
今日はナギと姫が仲良く寝てる。


20170331IMG_7139.jpg
今の部署で最後のお昼は給食をとりました。
ソースカツ丼。


2017-03-31 18-58-25
今の部署の仲間から色々貰いました。
野菜やら、わざわざ買ってきてくれたもの、昼に食べ損なったカップ焼きそばとか(爆)
色々ありがとう(笑)

「色々お世話になりました」等々言われるけど…俺、なんもした覚えない(笑)
人見知りで好き嫌い激しいし、嫌なヤツで扱いずらかったと思うよ(爆)

2017-03-31 19-05-23
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


torafhototkno00321_20170331205720ed3.jpg
3年前の小町と姫。

実は、本日で結婚3周年でした。
早いもんですね。


torafhototkno00636_20170331205722fdb.jpg
3年前の俊輔ちゃん♪関係ねぇ!!!(笑)

2人と2匹で始めた生活でしたが、3年で4人と4匹の生活になりました。


nobunobu1200080_201703312058000e4.jpg

trnotco00642_201703312104559c8.jpg


3年前のナギ♪


もう、これ以上家族が増える予定はないです(笑)
たぶん。



今日、仕事しながらふと思った…「千年女優」はタイトルを「君の名は」にしても十分通じるね!って事(笑)
この映画こそ、大ヒットして欲しかったね。
見事な構成です。
今敏が生きていればなぁ~と…ホント惜しいですね。
彼の早すぎる死は、日本の大損失と言っても過言じゃ無いです。



関連記事

Comments 0

Leave a reply