10倍

2017-03-25 07-51-17
昨日のあさはん。

IMG_711620170326.jpg
仕事終わって、電車に飛び乗り町へ。
花見電車(笑)


IMG_711920170326.jpg
俊輔ちゃん、その他との飲み会でした。
場所はいつものここ

IMG_712020170326.jpg

IMG_712120170326.jpg

IMG_712320170326.jpg

IMG_712420170326.jpg
心底心許せる仲間と焼き鳥喰って、酒飲んで語らう。最高だね♪


焼き鳥を串から外してシェアする(何がシェアだ)喰い方は俺も大嫌いですわ(笑)

終電で帰るつもりが、引き留められ結局午前様で終電もないし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
タクシーで帰宅した。電車で帰宅する10倍の料金支払ってぐったり _ノフ○

今度住むなら町中のアパートだね。
でもなかなかペット可の物件無いんですよねぇ。
今のアパート、何匹飼ってもOKなんです(笑)

2017-03-26 09-23-36
今日のあさはん。奥さんがこさえてくれたのは、お粥♪
ありがたい!!

2017-03-26 10-48-07
今日は寒かったね。


2017-03-26 11-43-08
あさはん喰って実家へ行く。

2017-03-26 11-44-27
文ちゃんのお昼は、爺ちゃんのラーメンを分けて貰う。


2017-03-26 11-58-56
俺はざるそば。

2017-03-26 11-59-43
奥さん、鴨南蛮うどん。

2017-03-26 17-41-46
夕飯も実家で食べて帰宅。

2017-03-26 17-40-09
セリの天ぷら!!!美味い!!!!!



C7gzYGIVQAI.jpg
シンゴジラに登場する里見臨時総理(平泉成)のラーメン丼が超欲しい(笑)
でも、2000円は高すぎる。。゛(ノ><)ノ ヒィ



関連記事

Comments 0

Leave a reply