Take a look at this

16年前

 24, 2017 20:21
2017-03-24 07-11-11
今日は休み。


2017-03-24 07-11-35
パンを食べる文ちゃん。ブルーベリーだけ先に舐めてしまいます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-03-24 08-51-58
父のあさはん。トマト文ちゃんに喰われました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-03-24 09-26-57

2017-03-24 09-27-27
洗濯ばさみで遊ぶ天。
朝の5時に顔の上を駆け抜けていき起こされました。。゛(ノ><)ノ ヒィ  休みなのに…ゆっくり寝たかったのに。

2017-03-24 09-27-51
健ちゃんお座りが上手になりました。

IMG_711420170324.jpg
家に居ても文ちゃんが暴れてうるさいのでショッピングモールへ。

お昼は、久々の丸亀。フードコート店では春のあさりうどんやってないんだよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-03-23 22-37-12
帰宅するとナギがいじけてた(笑)


2017-03-24 17-52-25
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


2017-03-24 00-50-59
ブログ更新しながら思い出した!!!点鼻薬買うの忘れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-03-23 22-55-56
今日も酒の肴はホタルイカ♪
旬だからね!旬!!!


今の時期に聴きたくなる曲です。
16年前の今頃、俊輔ちゃんと「サトラレ」を今は亡き太田コロナシネマワールドに観に行って、二人で号泣してしまったんですよね(笑)
その主題歌です。もう16年経っちゃうんだねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
お互い独身でしたな(笑)

今じゃお互い2児の父、しかも二人とも男。。゛(ノ><)ノ ヒィ
違うのは、ヤツの奥さんは怖い、ウチの奥さんは優しい(笑)


そんなワケで明日は仕事帰りに俊輔ちゃんと飲みに行きます♪





関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?