Take a look at this

変態

 23, 2017 21:18
2017-03-22 08-46-45
昨日のあさはん。

2017-03-22 11-33-08
AppleのMagicMouse2買いました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
MagicMouseが文ちゃんに破壊され、中古のMagicMouse買ったのですが、さすが中古…壊れました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

安物買いの銭失いって事で、奮発してMagicMouse2購入。
やっぱMagicMouseの使い心地に慣れてしまうと、そこら辺で売ってるマウスじゃ違和感があって嫌で。

MagicMouseは電池式でしたが、MagicMouse2は充電式です。


2017-03-22 15-21-36

2017-03-22 15-21-26
自分の額にマジックで落書きしてしまった文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-03-22 12-18-19
お昼はザーサイ納豆炒飯。


IMG_710120170323.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。


IMG_710620170323.jpg
今の部署で最後のぐったり _ノフ○ 勤務でした。


IMG_711020170323.jpg
最後のあさはん(笑)

2017-03-22 16-10-39

2017-03-22 10-41-48
10:30帰宅。


2017-03-23 11-53-24
帰宅して変態仮面観てたら文ちゃんが大喜びして観てまして…。。゛(ノ><)ノ ヒィ
PG12指定の映画なのですが…
PG12:12歳未満(小学生以下)の鑑賞には成人保護者の同伴が適当


奥さんにこんな映画見せないで!って怒られました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今度、こーすけに観せよう!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ



こーすけは、レスリングをやってて腹筋も割れてるし、変態仮面の格好させたら絶対似合う!!!!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ
今思えば、清水富美加はこういう仕事嫌だっんだろうね(笑)


2017-03-23 12-29-22

お昼はうどん。
昼喰って文ちゃんと遊んで、寝る。
起きたら19:30でした( ̄□ ̄;)!!



2017-03-23 21-22-16
夕飯はコレ(笑)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?