酷い

2017-03-20 09-13-39
今日は休み。
いやぁ~花粉症が酷い。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_708320170320.jpg

IMG_708520170320.jpg
昼間は家族で出掛けてきました。


IMG_708720170320.jpg

IMG_708820170320.jpg
お昼は久々のSUBWAY。


2017-03-20 19-01-07
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

さて、ラジオも4月改編の時期ですが、文化放送の吉田照美 飛べサルバドールが終了ですね。
てるてるワイドから36年間文化放送の平日帯番組を持っていた吉田照美でしたが、それもついに終了との事で。
36年…俺がラジオを聴き始めてからずっと吉田照美を聴いていたと言っても過言じゃないです。
ラジオの面白さを教えてくれたのは吉田照美のてるてるワイドでした。

しかし、昨今の吉田氏の時事問題についてのコメントや思想は自分とは相容れないモノが多く、こんな人だったんだ…て事も多かったです。
今回の番組終了もどこからか圧力があったのでは?との憶測も出てますね。
吉田氏は、時事問題を語る番組よりバカな番組やってて欲しかったです。
まぁ、還暦すぎていつまでもバカやってられんでしょうけど。
それにしても、自分のラジオ歴はこの人から始まったのでなんか寂しい気持ちです。



懐かしいですねぇ。小学校低学年でした(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply