風呂

IMG_708120170319.jpg
今日は早番勤務。
お昼は職場の給食。ゼンマイの胡麻和えが美味い!!!!


2017-03-19 17-36-51
16:30帰宅。


2017-03-19 17-37-11
イヤイヤ期に入った文ちゃんは、落ち着いてご飯を食べてくれません。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-03-19 18-12-15
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

飯喰って文ちゃんと風呂。
俺は父親と風呂に入った覚えがありません。風呂で水をぶっかけられた事はある(笑)
爺ちゃんか、婆ちゃんといつも風呂に入ってた。
爺ちゃん、風呂の中でもタバコ吸って酒飲んでたな(笑)

子供の頃、サザエさんで波平さんが温泉入ってお盆に日本酒のせて酒を飲むシーンがあって、爺ちゃんに「やって!!」ってせがむとやってくれたんですけど、俺が動いてお湯が波立って日本酒が水没してしまい、慌てた爺ちゃんは「もったいねぇ!!と風呂の湯を飲んだと言う思い出が(笑)
婆ちゃんに「きったねぇなぁ!このジジイ!!」と怒られてた…群馬の年寄りはホント口が荒いのです。年寄りに限らないか?(笑)
あー念のため、富山出身の婆ちゃんは母方ですよ。この口の悪い婆さんじゃないです。
父方の祖母は生まれも育ちも桐生人。
関連記事

Comments 0

Leave a reply