Take a look at this

俺の子

 18, 2017 21:06
2017-03-18 08-16-46
姫と小町かと思ったら天でした。
天と一緒に寝てくれるのは小町しか居ないからね(笑)

2017-03-18 09-32-09
人懐っこくて可愛いのですが、しつこいんだよね(爆)
しつこい男は嫌われる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-03-18 08-40-14
今日のあさはん。奥さんがこさえてくれました。

2017-03-18 09-32-31
モーニング健ちゃん。


2017-03-18 09-32-55
兄ちゃんは、朝から悪戯三昧。


2017-03-18 11-21-29
午前中は、部屋の入れ替えをしました。また元の部屋に戻る(笑)


2017-03-18 11-27-05

2017-03-18 11-28-18
今回のムジカピッコリーノは伊福部昭でした(o゜▽゜)


2017-03-18 11-27-32
文ちゃんゴジラのテーマに興奮してTV観ながらピアノ引く真似(笑)




俺の子なら当然、伊福部昭好きに決まってるさ(笑)


IMG_707420170318.jpg

IMG_707120170318.jpg
午後はみんなで実家へ。

IMG_706720170318.jpg

IMG_707020170318.jpg

お昼は、焼むすびとラーメン。


IMG_707720170318.jpg
夕飯も実家で済ます。




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?