Take a look at this

不思議そう

 15, 2017 21:07
2017-03-14 08-57-16
昨日のあさはん。いつものザーサイ納豆ごはん。



IMG_704320170315.jpg
ごはん喰って文ちゃんとコンビニ。
いつものファミマじゃなくセブンに行きました。帰り際に必ず文ちゃんは店員に手を振りますが、昨日の店員には無視されました( ̄□ ̄;)!!

2017-03-14 12-24-25
お昼はザーサイ納豆炒飯。

IMG_704620170315.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。


IMG_704820170315.jpg
異動になるので、引き継がなきゃならない事、処理しなきゃならない事務仕事山ほどありますが、終わらない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

朝の引き継ぎ終わって某所に書類を持って行くが、記入ミスがあり再提出してくれと言われ( ̄□ ̄;)!!
「夜勤明けで疲れてまして…」と悲壮に言うと「今回はこれでいいですよ」と言われε-(´∀`*)ホッ(笑)


IMG_705212122.jpg
忙しくてあさはん喰ったの9:40。最近納豆に当たりまくって嬉しいです(笑)

2017-03-15 12-08-26

10:40帰宅。

2017-03-15 11-37-24

奥さんのお昼に、ソースカツ丼買ってきたのに文ちゃんがあっと言う間に喰ってしまう。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-03-15 11-37-20
初ソースカツ丼(笑)
桐生人ならソースカツ丼だ!!!

2017-03-15 11-37-31

2017-03-15 11-38-34

2017-03-15 11-38-49
不思議そうに見つめる天(笑)

2017-03-15 11-38-19
不思議そうに見つめる健ちゃん。

2017-03-15 12-08-56
天と寝る。

2017-03-15 18-24-08
起床18:00。今日の夕飯、ごちそう様でした♪


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?