Take a look at this

心中は

 12, 2017 22:04
2017-03-12 08-01-51
今日も朝からせっせと弁当こさえてました。


2017-03-12 08-27-07
文ちゃん朝から大暴れ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-03-12 08-26-45
朝必ず添い寝してるナギが可愛い♪

2017-03-12 08-26-55
朝必ず定位置に居る姫(笑)


20170312IMG_7025.jpg
今日は職場のイベントで、忙しかったです。
4月から配属になる部署の職員も居て「来月からよろしくお願いします」と口々に言われる…。
あー異動なんだなぁ~とあらためて思う。


それにしても今日は暑かったねぇ。そして菜の花が咲き出しました!春ですね。
どんな1年になるのでしょうか?



2017-03-12 19-52-35
仕事終わってとっとと帰宅。
夕飯はラーメン。

ザーサイの塩抜き過ぎた。。゛(ノ><)ノ ヒィ



日本アカデミー賞にも色々文句はあるのですが、まぁそれはおいといて、放送をする日テレの姿勢が嫌なんですよね。
映画の祭典と言いながら、俳優部門や華やかな場面しか放送しない姿勢が反吐が出るほど嫌いです。
映画を支えているのはスタッフなんです。そこにスポットを当てない映画の祭典を放送するなんて意味あるのか?
そんな事をしたら視聴率に響くでしょうが、裏方に日を当てろ!!視聴率、視聴率って…ほんと嫌だ。
アメリカのアカデミー賞の様な成熟さは皆無ですね。

話題賞とか新人俳優賞とかも廃止してほしい。

capture-20170312-212619.png
話し変わりますが、いまの日本アカデミー賞協会会長は東映株式会社会長の岡田裕介氏です。

fc2blog_201703122141071b8.jpg

彼の父親は、日本映画界のドンと言われた先代東映社長の岡田茂。

東映社長の息子として生まれた岡田裕介ですが、この人昔は俳優をやってました。
しかも、ライバル会社である東宝の俳優でした(笑)


「ねらわれた学園」で薬師丸ひろ子の担任を演じてましたね。
緒形拳主演の「火宅の人」では、太宰治を演じてました。


そして、あの超迷作「北京原人」を制作したのも彼ですわ(笑)
かつては、東宝と肩を並べるほどのヒット作を連発していた東映も今はずいぶんと落ちぶれてしまいました。
90年代後半からは東宝の一人勝ち状態が続いてます。
それも、つまらないので是非東映にも頑張って欲しいモノです。

古巣に負けてる岡田会長の心中はいかに?
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?