背負う

2017-03-10 08-06-39
昨日の弁当。

さてさて、来年度の人事が発表されて、わたくし異動になりました( ̄□ ̄;)!!
嬉しい??嬉しいが8割かな?(笑)
10年居たので異動したかったし、10年居た場所にも愛着あるし、まぁ…ちょい複雑かな。
4月からは心機一転で頑張ります。


20170311IMG_7009.jpg
仕事終わって上司とサシ飲み。
今回の人事の件とか、シンゴジラの感想とか色々話してました(笑)


2017-03-11 08-41-30
今日のあさはん。


2017-03-10 08-15-19

2017-03-10 08-14-35
本日は、明日のイベントの用意があって午前中だけ仕事。

20170311IMG_7011.jpg
仕事に行こうとすると、一緒に行くと駄々をこねる文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ
仕方ないのでセブンに連れて行きご機嫌とり。
その後、出勤。

20170311IMG_7014.jpg
弁当支給★

2017-03-11 17-44-16
午後は実家へ。

2017-03-11 17-44-50
新顔の野良猫。

2017-03-11 17-54-36
奥さんからまおに高校の合格祝い。


2017-03-11 17-55-48
まおとこーすけから文ちゃんに誕生日祝い。

20170311IMG_7023.jpg
夕飯は実家にて。


2017-03-11 17-55-13
久々登場のくり。

2017-03-11 19-35-28
まおのiPhoneで遊ぶ文ちゃん。

2017-03-11 19-35-51
まおは、学校サボって原宿に遊びに行って、日テレのズームインサタデーのインタビュー取材を受けて、テレビで放送されていまい、たまたま担任がそれ観てて怒られたって(笑)
俺も観たけど、どアップで映ってたからねぇ(爆)


まぁ、それにしても今日はLINEがうるさくて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
「なんで異動しちゃうんですか」
「これからどうすれば良いんですか?」等々…別に俺の意思で異動するわけじゃなく、決めたのは上層部だからねぇ。
俺に言うのはお門違いじゃね?
慕ってくれるのはありがたいし、俺が居なくなったら大変なのわかるけどさ(笑)

それが、組織と言うのものさ。

居なけりゃ居ないでなんとかなるもんだよ。それが組織と言うものさ。

10年で色々背負ってきたものを一気に下ろせる清々しさ、新部署でまた色んなもんを背負う煩わしさありますけどねぇ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply