常連

2017-03-07 08-10-57
今日も忙しかったです。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20170307IMG_6994.jpg
午後は会議で前橋。
3ヶ月前は取り壊し中だった前橋ビルもすっかり更地になってましたね。
前橋が致命的なのは、県庁所在地なのに新幹線は通ってない、前橋駅から市街地が離れすぎてるって事ですかね。
まぁ、前橋なんてどうでもいいけど(笑)

20170307IMG_6995.jpg
県の某委員会の委員を2年やってたんですけど、今年度で任期満了♪
今日で終了!!!!!

しかし…来年度委員の名簿に自分の名が…へっ??継続??継続か???( ̄□ ̄;)!!
もういいよぉ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そのうち委員長とかやらされそうな予感が。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20170307IMG_6996.jpg
俺が大昔働いていた店が取り壊されてました( ̄□ ̄;)!!
道路拡張で立ち退いたんでしょうね。いくら貰ったんだろ?(笑)

2017-03-07 20-02-29
夕方職場に戻ってもやる事いっぱいだし、人事異動がどうなるのか気になるし(笑)

仕事終わって帰り際に上司が「飲み行かない?」と誘ってくる…上司が俺を誘うときって愚痴が言いたいときなんだよねぇ。
人事結構荒れたんだなぁと察する。
とりあえず金曜日上司のお相手をする事に。

俺、異動したいんですけど(笑)
どんな人事になるのやら。


昨日知ったんだけど、2月25日にビル・パクストンが亡くなってた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ジェームズ・キャメロン監督の常連俳優でしたね。

吸血鬼からイケメンまで幅広い役を演じてました。
トゥルーライズのジェイミー・リー・カーティスに言い寄るインチキ男が好きでしたね(笑)

1作目のターミネーターでは、冒頭シュワルツェネッガーに殺されるパンク野郎を演じてました。
タイタニックでは碧洋のハート探すトレジャーハンター役でした。

ご冥福をお祈りします。若いのに…




関連記事

Comments 0

Leave a reply