後ろ髪

2017-03-02 08-08-48
連続4日勤務もやっと終わり…。
一般の会社とは違うので4連勤は辛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20170302IMG_6918.jpg
退勤時間でとっとと帰ろうとしたら、若手職員のAちゃんと話し込んでしまう(笑)
色々愚痴を聞いてました。
ウチの職場、若い子の方がしっかりしてるんですよね。中年がだらしないという…。

2017-03-02 00-21-08
いつもと違う、ちょっとお高い猫缶を買ってきた!!!
喜ぶだろうなぁ~とニコニコしながら帰宅。

2017-03-02 00-21-02
全く食べようとしない( ̄□ ̄;)!!


2017-03-02 00-21-18
おーい、ご飯だよぉぉぉ!!!と言っても冷たい視線。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-03-02 00-21-31
ナギと小町なんかベッドから微動だにしないし(ノД`)
親の心子知らず(笑)
いつもの猫缶買ってきます…。


2017-03-02 20-08-49
おめーらが喰わなくても俺は喰うぜ(笑)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


2017-03-02 20-18-59
先日奥さんに買ってきたラーメン、一口食べたら超美味い!!!!!
悔しかったので、今回は自分の分も買ってきた(笑)

エー●コックは好きじゃないんですけど、このラーメンは美味い!!!


今日の文ちゃん。出掛ける前に俺が着替え始めると、自分も連れて行って貰えると思って目を輝かせるんだよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
毎朝、後ろ髪引かれる思いで出勤してます(ノД`)


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply