あさはん

2017-02-28 08-23-58
朝起きて、弁当作ろうとしたら玉子がない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
文ちゃんの冷食をもらう(笑)


20170228IMG_6903.jpg
人事考課の面接とか色々あって忙しかったです。。゛(ノ><)ノ ヒィ




2017-02-28 18-58-35
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

俺は、朝飯(あさはん)って標準語だと昨日まで思ってましたが、方言なんですってね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
奥さんにバリバリの方言だよって言われて調べたら方言でした(笑)

どうりで、奥さんの小説が「あさはん」で検索すると上の方に出てくるわけだ(笑)
そんで、その記事読んでて今となっておー!!って思う。

奥さんの小説の主演・清水富美加で監督が山岸聖太。
監督のプロフィールに星野源、KANA-BOONなどのミュージックビデオを手掛け…と紹介されている。

なにか勘ぐってしまうのです(笑)
まぁ、そんな事はどうでもいいですけど。

今年は高崎映画祭の授賞式が休みなので行きたいなぁ。
もう、8年ぐらい行ってないな。

8年前に授賞式見に行って、全く知らない女優がいて、もの凄く天然な感じで「なんだありゃ!!」って思った子が吉高由里子でした(笑)
4月2日に高崎市文化会館で「シンゴジラ」上映するんで行きたいなぁ。
もう一度スクリーンで観たい!!!
でも、授賞式がある3月26日に桐生市民文化会館でも「シンゴジラ」の上映会あるんだよね(笑)



全く関係ないけど、今日は久々に「リアル鬼ごっこ」観る!!
大好き♪
そうそう、リアル鬼ごっこ2の冒頭は高崎駅でロケされたのですが、主役の石田卓也と三浦翔平が鬼から隠れた駅西口のペデストリアンデッキが撤去されちゃいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ



関連記事

Comments 0

Leave a reply