でかい

2017-02-27 08-09-42
今日は弁当の日!ってちゃんと勤務表を見てから弁当こさえる(笑)


2017-02-27 08-24-47
文ちゃんは、着替えも途中で婆ちゃん貰った誕生日プレゼントで遊んで興奮してます。


2017-02-27 08-33-40

2017-02-27 08-33-48
出勤する前にいつも猫になりたいと思う(笑)

20170227IMG_6897.jpg
今日も仕事頑張りました!!!疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-02-27 19-35-34
19:00帰宅。
すでに、文ちゃんも健ちゃんも寝てた。


20170227IMG_6851.jpg
先日、桃ジュースをコンビニで買って飲ませたらあまりの美味しさに夢中になって飲んでた文ちゃん(笑)

20170227IMG_6898.jpg

20170227IMG_6899.jpg
兄より弟の方がはるかにでかいんだよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

新海誠監督の2作品がテレビ放映されます。

『言の葉の庭』
放送:2017年3月3日(金)27:25-4:15
放送局:テレビ朝日

『秒速5センチメートル』
放送:2017年3月17日(金)27:25-4:30
放送局:テレビ朝日

「君の名は」が大ヒットしたからですかね(笑)
昔から新海誠を押していた職場のH君は、「君の名は」を観て「俺の新海誠はもう居ない」と嘆いてました(笑)
わかるよその気持ち。
マイナーな頃から応援してた人がメジャーになっちゃうと嬉しいけど寂しくなるんだよね。



秒速5センチメートルは、両毛線が舞台ですよ!!
岩舟駅が出てきます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply