Take a look at this

2才

 26, 2017 21:57
20170226IMG_6880.jpg
朝起きるとナギは添い寝してる♪


20170226IMG_6890.jpg
ナギが居なくなると小町が来る(笑)


2017-02-26 08-37-32
今日のあさはん。ザーサイ納豆ごはん&白菜の味噌汁。

2017-02-26 10-56-17
あさはん喰って、実家へ。


2017-02-26 11-12-05


2017-02-26 10-55-44
何日か前に、日テレの「スッキリ」でウチの菩提寺が紹介されて、和尚が期間限定の御朱印を書くって言ったもんだから、朝から凄い人で、駐車場も満車。


2017-02-26 13-32-31_001

2017-02-26 13-37-36

2017-02-26 13-36-47
文ちゃんと偵察に行く。


2017-02-26 14-46-10
御朱印貰うまで2,3時間待ちだそうで( ̄□ ̄;)!!

2017-02-26 14-48-21

2017-02-26 14-49-12
ホント御朱印ブームなんだねぇ。
神奈川、千葉とか愛知とか岐阜ナンバーの車が多数。。゛(ノ><)ノ ヒィ
なんなんでしょ??

静岡から電車で来た強者もいました( ̄□ ̄;)!!


2017-02-26 14-38-04
その頃、健ちゃんは(笑)

2017-02-26 13-40-26


2017-02-26 14-50-54
ついでに墓参りしてきました。


2017-02-26 14-51-15
墓の前には梅の木と熊の捕獲檻(笑)


2017-02-26 14-54-20
こんなに人が来るんじゃ、焼きおむすびでも200円で売れば結構儲かるんじゃね??
甘酒だっていいし(笑)


2017-02-26 15-20-37
久々に旧宅を覗く。

この家で8人が暮らしていたとはねぇ。(祖父母、両親、伯父、伯母、俺、妹)

2017-02-26 15-21-03
祖父が大事にしていた大正時代の時計(現役)。
いくらになるんだろうね??俺なら売っちゃうで(笑)


2017-02-26 16-47-28
文ちゃん爆睡(笑)

2017-02-26 19-12-35
そして、本日2月26日は文ちゃんの2才の誕生日!!!!!

2017-02-26 19-13-04

もう2年も経っちゃうんだねぇ…早いなぁ。

2017-02-26 19-18-11
主役は、寝起きで不機嫌でした(笑)
まだ誕生日なんか理解出来ないよねぇ。
そのうちアレが欲しい、コレが欲しいとか言うんだろうね。

nobunobu1300565_20170226214646325.jpg
2015年2月26日17:17に生まれました。


nobunobu1300575_20170226214650d15.jpg

nobunobu1300570_20170226214649cb1.jpg

nobunobu1300569_20170226214647e3e.jpg
ナギが沐浴監督してましたね(笑)懐かしい。

2016-01-19 新規フォルダー5407
1年前はこんな感じだったんだね。
来年はどんな風になってるんだろう?
2才の誕生日おめでとう♪





関連記事

COMMENT 2

Mon
2017.02.27
21:30

五十六 #-

URL

★鍵コメさん♪
ありがとうございます!!
早いですよねぇ。
しっかりサポートしたい気持ちはあるのですが、仕事で疲れて逃げちゃう事も多く。。゛(ノ><)ノ ヒィ
頑張ります!!!
イヤイヤ期に突入ですね( ̄□ ̄;)!!

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.27
18:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?