ゴマちゃん

IMG_6861_201702252059246f0.jpg
昨日の健ちゃん。

ssd146468980912701.jpg
少年アシベのゴマちゃんに似てる(笑)

2017-02-24 09-02-04
昨日のあさはん。奥さんがこさえてくれました♪ごちそう様でした。


IMG_6862_2017022520592694b.jpg

IMG_6863.jpg
赤ん坊の頃から俺の腹の上が好きなナギ(笑)


2017-02-24 12-25-49
昨日のお昼は、ザーサイ納豆炒飯。

IMG_6866.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。


IMG_6867.jpg
豆腐のきのこステーキ、きのこ大盛り感謝★

IMG_6870.jpg
今回はそれほど忙しい仕事もなく、久々にゆったりと出来た勤務でした。


IMG_6875.jpg
あさはん、納豆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2017-02-24 10-51-29

2017-02-24 10-51-52
10:30帰宅。


2017-02-23 21-17-56
帰宅した俺に甘えようと足にまとわりつく天ですが、その足は奥さんの足だったと言う…(笑)
バカ。バカな子ほど可愛いもんです。
天も間もなく1才ですが、すでに4匹の中で一番体重が重いです。

2017-02-25 11-49-34
お昼は、かき揚げうどん。

うどん喰って寝て、起床は17:00。

2017-02-25 18-04-49
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


2017-02-25 18-23-06

2017-02-25 20-54-06
入れ替わり立ち替わりキーボード占拠されてMac使えない(笑)


2017-02-25 19-23-39
あっという間に2月も終わる。
年度末が来る。。゛(ノ><)ノ ヒィ
来年度どうなるんだろう????
なんか、大幅な人事異動があると言う噂が…。





関連記事

Comments 0

Leave a reply