Take a look at this

ぽんぽん

 23, 2017 20:53
2017-02-23 09-01-23
いつもザーサイを購入していたスーパーがリニューアルしたら、ザーサイを置かなくなってしまった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
仕方ないのでネットで注文。しかし、いつも買ってたザーサイ見つからず、横浜中華街の業者から購入したけど、やっぱスーパーで売ってたザーサイの方が良かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、ザーサイ納豆うまし!!


2017-02-23 09-54-03
休日のオヤジが居ます(笑)



2017-02-23 09-55-04

2017-02-23 09-55-12
乳母も呆れてますわ(笑)

2017-02-23 11-05-07
こっちも元気です。間もなく2才。

2017-02-23 11-07-16
今日は休みです。相変わらず細切れ休暇。
連休はくれない(笑)

2017-02-23 12-47-59
姫のぽんぽんにまた毛が生えて来ました(笑)そしてまた禿げるんだろうけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ


Canon2016-09-16 23-11-20
昨年9月の姫。


2017-02-23 12-11-24
お昼は、ザーサイ炒飯。

20170223IMG_6838.jpg
午後は、小町と昼寝。

2017-02-23 00-03-19
マンションに入居者が(笑)

2017-02-23 00-04-07
ワラワラ野次馬が。

2017-02-23 00-05-48
姫は天に立ち退かされました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-02-23 00-50-07
小町はう●こしてます(爆)

capture-20170223-203212.png
「猫なんかよんでもこない」を観ました。
見終わって、速攻HDから消去しました…出来が悪いとかつまらないとかじゃないです。
つらいんです。
生き物を飼う事は、必ずその死を受け止める日が来ます。
それが出来なきゃ生き物を飼う資格はないし、死ぬまで面倒をみるのが当たり前です。
わざわざ、それを映画で観たくないんですよね。
ダメなんですよ動物が死ぬ映画って。
わがままですけどねぇ。
その日が来るまで精一杯我が家の猫を愛しますよ♪

映画のラストでチン子(写真左のブチ猫)が寝ている主人公の横に外で捕まえてきたトカゲをそっと置くシーン(笑)
小学生の頃、当時買ってたミーと言う猫が、夜モグラを捕まえてきて、枕元に置いてくれた事を思い出しました…朝、目覚めて絶叫(爆)


2017-02-23 17-47-51
猫が居ない生活は考えられませんねぇ。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?