駄作すぎて

2017-02-22 08-25-46
姫が小町の上でくつろいでる(笑)


2017-02-22 08-26-07
小町…。

2017-02-22 08-12-05
弁当を張り切って作りました…が、今日は外食dayだった事を出勤してから気づく( ̄□ ̄;)!!
「あーしまった!!弁当こさえてきてしまった!!!」と叫ぶと、Mちゃんがこちらを見つめてニヤニヤしてる(爆)
Mちゃんに「喰う?」と聞くと「うん♪」って言うのであげました(笑)


午前中会議を済ませ出掛ける。
出掛けてから、弁当箱はレンジでチンできない事を言うの忘れてて慌ててMちゃんにLINE。

20170222IMG_6836.png

ε-(´∀`*)ホッ(笑)


20170222IMG_6828.jpg

20170222IMG_6830.jpg
わたくし厚切りチャーシュー麺。

20170222IMG_6832.jpg
大盛り無料なので大盛りにしたけど…食い過ぎた…つーか、もう年だな。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20170222IMG_6831.jpg
相方はお子様ラーメン(笑)
そのうち文ちゃん連れてラーメン喰いに来る事もあるだろうなぁ。


20170222IMG_6833.jpg
ごちそう様でした♪

2017-02-22 20-03-18
帰宅(笑)

今日は猫の日なんだってね。ウチは毎日猫の日だよ。


2017-02-22 19-17-13
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



このブログでは何度も語ってます「さよならジュピター」を久々に観ました。
何度も語っているので詳しくは書きません。
1984年に東宝が製作したSF超大作で駄作です(爆)
駄作だけど好きなんです。


capture-20170222-205229.png
主役の本田英二を演じるは三浦友和。
本田英二と言う名前は、映画監督・本多猪四郎と円谷英二の名前を合わせたものです。
手前のヒッピーオッサンはジュピター教団と言う宗教団体の教祖様ピーター(ポール大河)

capture-20170222-205347.png
カルロス役のマーク・パンソナ。後のマーク・パンサーです。

capture-20170222-205424.png
東宝の大作映画にはこの人が欠かせない森繁久弥(笑)
地球連邦大統領役。


capture-20170222-205631.png
東宝特撮映画を愛した俳優・平田昭彦さん。この映画が遺作になりました。

capture-20170222-205716.png
ジュピター教団のテロリスト・アニタ役の小野みゆき。

capture-20170222-205911.png
ファンファン大佐も出てるよ(笑)

capture-20170222-205526.png
当時の最新CGも駆使してますけど…。

capture-20170222-205959.png
駄作過ぎて好きになる映画ってあるんですよ結構ね(笑)
究極なのは「シベリア超特急」シリーズですが(爆)

俊輔さんは、小学生の頃家族でこの映画観に行って気まずかったと言ってました(笑)
何が気まずいのか??映画の内容ではなく、子供には毒なシーンがあるんですわ(爆)




関連記事

Comments 0

Leave a reply