Take a look at this

風が強い

 21, 2017 21:40
2017-02-21 13-23-33



2017-02-21 09-46-22
今日は休み。起きてカーテン開けたら吹雪( ̄□ ̄;)!!
でも晴れてる(笑)
変な天気でもの凄い空っ風の1日でした。

2017-02-21 09-19-53
今日のあさはん。奥さんがこさえてくれました♪


2017-02-21 13-10-49
もうそろそろイヤイヤ期に入る文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あさはん喰ってウォーキングしたけど、いやぁ~風が凄い凄い。
ニヤニヤしながら歩いてました(笑)風が強いほど喜ぶ上州人(爆)

2017-02-21 13-11-08
お昼は、Co-opラーメン。

20170221IMG_6821.jpg
昼喰って姫ちゃんと寝る(笑)

20170221IMG_6819.jpg
姫のお手てがムチムチしてて可愛いんだよぉ(*´▽`*)うっとり

20170221IMG_6824.jpg
夕方、一家でスーパーへ。

20170221IMG_6825.jpg

奥さんと文ちゃんの夕飯は、ここ。

2017-02-21 19-06-58
俺は、スーパーのちらし寿司。

2017-02-21 19-05-27
お食事中。


2017-02-21 21-01-59
可愛いんだけど、超悪戯モノ。
最初の貰い手から返されちゃったの分かる(笑)
でもね、一度預かった命、簡単に手放しちゃうなら生き物飼う資格はないなぁ。
天は、ホントうちに貰われて良かったと思う。
俺が仕事から帰ってきてメチャクチャ甘えてくるんですよこいつ(笑)
文ちゃんと奪い合いするし。可愛い♪


昨日からいよいよ放送が始まった「平清盛」!!!!
いいねぇ(*´▽`*)うっとり
これぞ大河だよ。

放送前に清盛ファンたちによるスペシャル番組まで放送されて、とても5年前に放送された大河ドラマとは思えない盛り上がり(笑)
毎日楽しみですわ♪
全話、Blu-rayに録画です!!



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?