Take a look at this

男臭い

 20, 2017 21:29
2017-02-20 08-49-26
昨日、事故に巻き込まれながらぐったり _ノフ○ 勤務に来たKさん、やはり首に痛みと手にしびれの症状が出てきたとの事(ノД`)
俺の可愛い部下を怪我させやがって!!!!
ウチの職場タダでさえ人手が足りないんです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
来年度、新採用職員が居るのか居ないのか???
募集かけても応募がないって上司が言ってた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

キツイ仕事ですからねぇ。でも、その中にも楽しさや、やりがいあるんですけど、そこまでたどり着くのが難しいかな。

20170220IMG_6810.jpg
今日の職場の夕飯は、天丼でした。
良い匂いで腹が鳴りまくる(笑)


2017-02-20 19-50-04
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

帰宅したら、もう文ちゃんも健ちゃんも寝てて…ε-(´∀`*)ホッとした気持ちもあるし、寂しい気持ちもある(笑)
癒やされるんですよねぇ、子供の顔見ると。

2017-02-20 21-23-58
ナギが寝床で待ってます…可愛い。
いつも一緒に寝てるので、奥さんがナギが男臭いって言ってます(笑)

2017-02-20 21-24-10
姫は洗濯機の上で寝てる(笑)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?