Take a look at this

 19, 2017 21:46
2017-02-19 08-15-48

2017-02-19 08-37-02
朝までピッタリくっついて寝てるナギ(*´▽`*)うっとり

2017-02-19 08-10-23
ご飯が炊けてなくて( ̄□ ̄;)!!
冷凍庫に炒飯があったのでチンして詰める。

20170219IMG_6799.jpg
今日の職場のお昼は、ハヤシライスでした。

20170219IMG_6806.jpg
平穏無事に1日が終わるかと思われた夕方に事件が( ̄□ ̄;)!!


今日のぐったり _ノフ○ 勤務者が、通勤途中で事故に遭い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
幸い大したこと無かったのですが、色々現場検証とかあり、時間通りに出勤出来ないと言う事で、来るまで俺が、ぐったり _ノフ○ 勤務代行。
無理しないで、俺がぐったり _ノフ○ 勤務代わるよと言ったのですが、大丈夫との事で19:00過ぎに来ました。
何処も怪我なくてε-(´∀`*)ホッとしました。

2017-02-19 08-34-29
色々雑用済ませて20:00頃帰宅。

2017-02-19 08-34-44

2017-02-19 08-34-56
天はゴミ箱悪戯してる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-02-19 20-31-50
今日の職場の夕飯の豆腐のスープ煮貰っちゃいました♪
酒の肴(笑)

2017-02-19 20-24-17
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

今日、文ちゃんがハッキリと「パパ」と言った!!!!!
もう、涙腺が涙腺が(ノД`)

2017-02-19 21-03-49
懐かしいねぇ(笑)
毎週の楽しみ♪


清水富美加の出家騒動で、放送がどうなるのか奥さんが心配してましたが、無事に放送されましたね。
俺はまだ観てないので、休みの日にゆっくり観たいと思います♪



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?