Take a look at this

祝い

 18, 2017 21:55
2017-02-18 10-03-10
今日のあさはん。


20170218IMG_6770.jpg
あさはん喰って出掛ける。

20170218IMG_6753.jpg
カインズに行ってきました。


20170218IMG_6757.jpg

20170218IMG_6758.jpg
金魚みて興奮する文ちゃん。

20170218IMG_6762.jpg
お昼、文ちゃんはロッテリアのポテト(笑)


20170218IMG_6764.jpg

20170218IMG_6767.jpg
父ちゃん、カインズラーメン。
280円(笑)


20170218IMG_6754.jpg
健ちゃんは何も喰わず(笑)


20170218IMG_6773.jpg
買い物の後は実家へ。叔母ちゃんに抱かれて上機嫌の健ちゃん。

20170218IMG_6777.jpg
姪っ子のまおが、志望校合格したのです!!!!
おめでとう♪(o゜▽゜)


20170218IMG_6791.jpg
ついこの間まで赤ん坊だと思ってたんだけどねぇ。
ラルの真似するまお(笑)

20170218IMG_6794.jpg
夕飯は実家で。まおの合格祝い!!

20170218IMG_6795.jpg
ごちそう様でした♪


2017-02-18 21-01-13
キネ旬を10数年ぶりに買いました。
ホント久々だねぇ。ネットで映画の情報は収集出来るので買わなくなってしまいましたが、昔は毎月2冊(上旬号、下旬号)購入していて部屋中キネ旬だらけの事がありました(笑)


あらためて、ゴジラ映画がベスト10で2位になった事が感慨深いです。
こんな日が来るとは夢にも思わなかった。

ゴジラを生み出した東宝プロデューサー・田中友幸、映画監督・本多猪四郎、特殊技術監督・円谷英二に胸を張って捧げられる映画だと思います。そして、伊福部昭にも。






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?