Take a look at this

コレはコレで

 17, 2017 22:29
2017-02-17 08-07-58

2017-02-17 08-08-56
今日は、奥さんがあさはんをこさえてくれました♪


2017-02-17 08-17-31
弁当もこさえてくれて楽ちんな朝。
今日は暖かくて良い天気でしたね♪

2017-02-17 20-14-10
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



いま、ファミリー劇場で「宇宙戦艦ヤマト2199」を一挙放映してるんですよね。
毎晩の楽しみ♪
しかもTV放映ヴァージョン( ̄□ ̄;)!!
主題歌が大もめになったヤツです(笑)
俺も、最初「これは、ないわ!!!」と激怒したもんですが、毎回聴いてたらコレはコレでOKってなってしまい(笑)
賛否と言うよりも圧倒的に否定者が多いの分かりますけど、コレはコレで良いと思ってしまったのは何故なのか??
今でもわからん。


でも、009の主題歌はコレじゃなきゃ嫌。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?