あそびをせんとや

2017-02-15 12-31-36
昨日のお昼は、奥さんがオムライスこさえてくれました♪


20170216IMG_6727.jpg
喰って小町と寝る(笑)


20170216IMG_6732.jpg
夕方からぐったり _ノフ○ 勤務でした。

20170216IMG_6733.jpg
机にはチョコが。ありがとう!!!喰わないけど(笑)


20170216IMG_6738.jpg
今回も仕事忙しくこんな時間に。。゛(ノ><)ノ ヒィ
PC睨んで一人でぶつぶつ言ってて、昨日の相方Sさんに怖いと気味悪がられる(笑)

20170216IMG_6750.png
20170216IMG_6749.png


その後、起床時間まで読書(笑)

Kindleで無料だったので「お前はまだグンマを知らない」をダウンロードして読む。
面白れぇじゃん(笑)
大体この本に書いてある事事実だしヾ(・ω´・。)ォィォィ

上毛カルタ=グンマ人の必須教養にしてグンマ県の聖典(爆)
グンマ人は幼少期にコレを叩き込まれる…その通り!(笑)

焼きまんじゅうは他県の人間が食うと死にますヾ(・ω´・。)ォィォィ
ウチの奥さん大嫌いだし(笑)

でも、この漫画、グンマ県人以外が読んで楽しめるの?どうなの??
俺らは、事実を知った上で読めるけど、全く知らない人間は、事実と嘘(デフォルメ)の判別できんだろ?
まぁ、どうでも良いけどね。
わたくしグンマ県人の意識は薄いです。桐生人なので(笑)
正確には富山県と群馬県のクォーターです(爆)

文ちゃんと健ちゃんは、群馬と北海道のハーフ。
奥さんは、山形県と宮城県のハーフ。
うーん、多国籍だ(爆)

20170216IMG_6742.jpg
今日のあさはん。
2月に入って納豆の神が去りました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-02-15 14-58-13

10:30帰宅。パパの寝る場所ないじゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-02-16 12-04-44
今日のお昼。

20170216IMG_6745.jpg
昼飯喰って小町と寝る。

2017-02-16 18-56-12
18:00起床。
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


来週からチャンネル銀河で「平清盛」放送されるんだよぉぉぉぉ!!!!!
超嬉しい♪

真田丸が万人向けの傑作大河なら平清盛は歴史オタク向けの傑作大河です(笑)
今回の大河は…ダメだな(笑)



「平清盛」オープニングタイトル from sime on Vimeo.


このオープニング観るだけで胸が熱くなる。

今年の大河は…ダメだな(くどい?)

sirakawa.jpg

何が良いって、伊東四朗だよ!!!白河法皇演じた伊東四朗が絶品。
はっきり言って今年の大河の春風亭昇太ミスキャスト(笑)
あれ、今川義元???ふーん。


白河法皇の末裔が安売り大魔王の社長だよね(笑)







関連記事

Comments 0

Leave a reply