デビュー

2017-02-14 09-10-04
今日のあさはん。

2017-02-14 09-09-31
ヒルナンデスで切り干し大根の味噌汁を作ってて、そういえば味噌汁の具に切り干し大根入れた事ないなぁ~と思って作ったらコレ美味い!!!

2017-02-14 09-56-42
朝から悪戯三昧の文ちゃん。


20170214IMG_6686.jpg
そして、駅へお迎えに。
奥さんの友達のAさんが遊びに来てくれました。
年に数回東京から遊びに来てくれます。

20170214IMG_6687.jpg

20170214IMG_6689.jpg
超巨大児になった健ちゃんに驚いてましたが、さすがは保母の資格持ちで手慣れたもんです。


20170214IMG_6704.jpg
お昼は、久々の太食
カキフライ!!太食のカキフライ美味いんですわ!!!


20170214IMG_6691.jpg
でも、いざ注文の段階になると迷いまくる(笑)


20170214IMG_6699.jpg
結局俺は、ラーメンセット。


20170214IMG_6703.jpg
太食のラーメン、昔ながらの味でたまらないんですよねぇ。
具もTHE昭和って感じで(*´▽`*)うっとり

20170214IMG_6698.jpg
奥さんは、生姜焼き定食。
Aさんは、カツカレー(写真なし)

20170214IMG_6697.jpg
みんなでファミ唐(ファミリー唐揚げ)
太食の唐揚げ絶品ですよ。

20170214IMG_6696.jpg
健ちゃんは、生後6ヶ月にして太食デビュー。

20170214IMG_6694.jpg
文ちゃんは、生後2ヶ月で太食デビューしてます。
文ちゃんもう何回も太食来てるけど、ここのご飯を食べるのは初めてでしたね!!
ざるうどん食べました。

会計済ませて、帰る際にオヤジさんが「ありがとうございます」じゃなく「ありがとぉ~!!」と言ってくれるのは常連の証(笑)


20170214IMG_6706.jpg

20170214IMG_6710.jpg
食後は文ちゃんの運転でドライブ(笑)


20170214IMG_6713.jpg

20170214IMG_6715.jpg
家族以外の人を警戒しまくる小町(笑)
何度来ていてもダメなんだよねぇ。ウチの母親でさえも警戒するし。

20170214IMG_6717.jpg

20170214IMG_6719.jpg
警戒もなにも全くしないこいつら(笑)
ナギは側から離れないし。


20170214IMG_6718.jpg

20170214IMG_6723.jpg

2017-02-14 15-12-43
俺の部屋で甘えまくる小町(*´▽`*)うっとり


2017-02-14 20-25-54
夜、Aさんを駅まで送って帰宅すると、餌クレ隊がお出迎え(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply