惜しい

2017-02-12 07-09-07
今日は、早番勤務で6:00起き。
あさはんは、昨日買っておいたおむすび。


IMG_6654.jpg
そんで、外を見たら雪( ̄□ ̄;)!!
これぐらいの雪大丈夫!!!
と雪の状態見たらガリガリに凍ってる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ノーマルタイヤだし…歩いて出勤(笑)
無理して事故ってもねぇ。

IMG_6658_20170212182721769.jpg
今日の職場のあさはん。


IMG_6660.jpg
お昼は、職場の給食とりました。
四川豆腐♪大好きです!!!


2017-02-12 17-52-14
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

今日は、北朝鮮の弾道ミサイルよりも清水富美加の芸能界引退のニュースが衝撃的でしたね。
彼女の存在を知ったのは1年ほど前なんですけどねぇ。
ウチの奥さんが原作を書いた小説が映画化され、その主演をしてくれるって事で彼女を知ったのですが、天真爛漫なキャラで、演技も上手で期待していた人だったのですが、昨日の虹色ジーンを休んで、あれれ??って思った矢先にこんな展開。。゛(ノ><)ノ ヒィ
昨日のみなぎるPMは普通に放送してたけどね。あれ録音だからな。

本人が選択した道なんだからいいんでないかい?
色々情報錯綜してますが、芸能界って闇が深いんだなぁと思ったわ。
まぁ、今に始まった事じゃないけどね。林長次郎事件とかヾ(・ω´・。)ォィォィ古いぞ!!
でも…惜しいなぁ。



関連記事

Comments 0

Leave a reply