Take a look at this

夕飯に

 07, 2017 20:01
2017-02-07 08-21-16
朝までぴったり張り付いて寝てるナギ…可愛い(*´▽`*)うっとり


20170207IMG_6588.jpg
なーんか、5:00に目覚めてしまい、モーニングセーブオン(笑)
昨日のネットニュースで笑ってしまった記事「セーブオン」消滅に群馬県民が悲鳴続出の理由。

焼きまんじゅう…確かに上州のソウルフードかも知れませんが、そんなに大騒ぎするモノなのか?
つーか、焼きまんじゅうなんて祭りとかそういうイベントで食う物で、常時食う物って感覚が俺には無い。

ウチの奥さん嫌いだし(笑)
県民以外には理解されない味かも知れないね。

「人生の楽園」ってテレ朝の番組で、昔ウチの近所の夫婦が紹介されたけど、夕飯に焼きまんじゅうが出てご主人が「コレがないと始まらないねぇ」とか言いつつ食べるシーンがあって( ̄□ ̄;)!!状態(笑)
後日、知り合いがその事を聞いたらTVスタッフに焼きまんじゅうを食べてくれとお願いされたと言う事でした(笑)

喰わんよ夕飯のおかずに焼きまんじゅうなんて(笑)


2017-02-07 07-56-41
タバコ買いに行ったんだけど、ついでにあさはんも買う。

20170207IMG_6597.jpg
出勤して早々に出掛ける。

20170207IMG_6594.jpg

20170207IMG_6591.jpg

20170207IMG_6590.jpg

20170207IMG_6595.jpg
今日は毎年恒例のイチゴ狩り@仕事でした。
毎年お世話になっているここに行ってきました。


20170207IMG_6602.jpg
お昼は、わたくし天丼を頂きました。


2017-02-07 19-02-55
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

2017-02-07 08-33-39
奥さんが購入したこの本、なかなか面白いです。俺の方が夢中で読んでる(笑)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?