寝込んでた

20170201IMG_6521.jpg
昨日は朝から市街地へ。
人間ドックなのでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

この町並みを見るとホッとする。やっぱ桐生はいいなぁ(笑)
桐生人でよかったわ♪奥さんには理解出来ないでしょうが(笑)


2017-02-01 11-56-26
人間ドック終わってアジフライ弁当買って帰宅。
前日の20:00からなんも喰ってなかったので腹が減りまくり。

2017-02-01 15-51-36
んで、15:00弁当をこさえる。

夕方からぐったり _ノフ○ 勤務でした(爆)
いつもは、職場の給食をとるのですが、昨日のメニューに乳製品が2品もあって「こんなもん、喰えるか!!」って事で弁当持参。


20170202IMG_6523.jpg
弁当喰えたのが22:00。


20170202IMG_6528.jpg
昨日の相方の娘さんから差し入れ♪


20170202IMG_6532.jpg
ホント今回のぐったり _ノフ○ 勤務は、いつも以上にやる事が一杯で、あっという間にこんな時間に。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20170202IMG_6558.png

2月1日は、俊輔さんの誕生日でした。
ヤツはインフルエンザ寝込んでいた模様(笑)
おめでとう♪お互いいい年こいたオヤジになっちまったねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20170202IMG_6539.jpg
あさはん、おいしゅうございました♪


2017-02-01 11-34-12
10:30帰宅。

2017-02-02 12-03-08
お昼はうどん。

20170202IMG_6557.jpg
お昼喰って小町と寝る(*´▽`*)うっとり

2017-02-02 18-31-40
17:00起床。文ちゃんと風呂入って夕飯。ごちそう様でした♪

なんか、セーブオンがLAWSONに転換するそうで。
セーブオンは群馬発祥のコンビニで、県内ではかなりの数の店舗がありますが、それでもマイナー感は否めないコンビニでしたね。
どうせならファミマ方がよかったな(笑)

どんどん、コンビニも淘汰されていきますねぇ。





本日は、藤村俊二を偲んで「ラヂオの時間」観てます。
ご冥福をお祈りします。

子供の頃、山田康雄と藤村俊二の区別がつきませんでした。



関連記事

Comments 0

Leave a reply