Marshmallow

2017-01-31 08-22-07
起きたら7:00過ぎで、慌てて弁当こさえる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20170131IMG_6515.jpg
今日は、午後から出張なので早お昼で出発。

20170131IMG_6516.jpg
前橋ビルが跡形もなく解体されてた。

IMG_495720160823_20170131211546ca5.jpg
数ヶ月前はまだ建ってたんだけどね。
昔からあるモノが消えるのは寂しいね。

20160622000011.jpg

何度も紹介してますが、堤真一主演の「クライマーズハイ」と言う映画の舞台になったビルです。

20170131IMG_6519.jpg
と言う事で、研修してきました。疲れた…。
天気良かったけど、空っ風がすげーすげー。
前方の山は榛名山です。伊香保温泉行きてぇ!!!


2017-01-30 21-37-27
奥さんから、バレンタインのチョコを貰う…早すぎね?
自分が食べたかったらしい(笑)

2017-01-31 18-59-05
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


20170130IMG_6494_201701312111312d0.jpg
昨日の健ちゃんが誰かに似ているとずっと考えてたら分かった!!!

staypufed700x416.jpg

マシュマロマンでした(爆)



関連記事

Comments 0

Leave a reply