Take a look at this

Radio

 30, 2017 21:29
20170130IMG_6489.jpg
早朝ウォーキング。
赤城山には雪雲がかかり、虹が。


20170130IMG_6493.jpg
家に帰る頃にはしっかり虹が架かってました。

20170130IMG_6494.jpg
今日は健ちゃんの予防接種。
何をされるかも知らずこの笑顔(笑)

20170130IMG_6496.jpg
もう一人も、自分もされるんじゃないかと不安顔(笑)

20170130IMG_6497.jpg

20170130IMG_6499.jpg
自分はされないと分かると遊び出す(笑)

20170130IMG_6501.jpg
健ちゃんが貰った飴を食う兄(笑)

20170130IMG_6506.jpg
帰りのスーパーで買い物。
子供用カートがお気に入りで、買い物終わって降ろそうとすると号泣。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-01-30 13-01-50
お昼は、スーパの天丼。

20170130IMG_6485.jpg
小町を抱きながら喰う(笑)

2017-01-29 23-07-22


2017-01-29 23-07-43
姫は大根枕に寝てます(笑)

2017-01-29 23-08-22
小町乱入(笑)
あんまし姫ばかり構うと小町がもの凄くヤキモチ焼くんですよね。

2017-01-29 23-09-06
そんな2匹を見つめるナギ。

2017-01-30 18-58-46
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


2017-01-30 09-26-53
今現在の小町(笑)


2017-01-30 20-32-48
ペヤングヌードル売ってた!!

色々ラジオ番組を録音して聴いているのですが、なかなか消化できない。
いま12月23日放送の古川雄輝 unknown radio聴いてるのですが、かかる曲が全部クリスマスソング(笑)
そして古川雄輝が初めて貰ったクリスマスプレゼントがスーターウォーズに出てくるデススターのオモチャだったそうです…敵が乗ってる宇宙船って言ってるけど…それ、デススターじゃなくスターデストロイヤーじゃないかと…(笑)


早く消化したいけど追いつかないねぇ。
いま、聴いてるラジオ番組。
日曜
安住紳一郎の日曜天国(TBSラジオ)
キニナル(文化放送)
鈴木敏夫 ジブリ汗まみれ(TOKYO FM)

月曜
DJ日本史(NHKラジオ第一)

火曜
サンドウィッチマンの天使のつくり笑い(NHKラジオ第一)

金曜
古川雄輝 unknown radio(文化放送)

土曜
玉川美沙ハピリー(文化放送)
真打ち競演(NHKラジオ第一)
伊東四朗、吉田照美親父熱愛(文化放送)
高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!(文化放送)
清水富美加 みなぎるPM(ニッポン放送)
低音レディオ(BayFM)

録音して聴いてるのは今はこの番組たち。
それ以外はリアルタイムで聴いてるものもあるので結構聴いてますね。
テレビより全然面白いよねぇラジオ。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?