2017-01-28 09-29-50
今日のあさはん。


20170128IMG_6466.jpg
あさはん喰ってウォーキング。赤城山が綺麗でした。

2017-01-28 12-41-50

2017-01-28 12-41-31
ウォーキング終わって実家へ。

2017-01-28 12-38-53
庭の梅が咲き始めました♪

2017-01-28 12-52-37

実家は広いので文ちゃん大はしゃぎです。

2017-01-28 12-52-50

電話じゃないよ積み木だよ!!


2017-01-28 12-53-53
健ちゃんは実家に慣れてないので愚図りまくりです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-01-28 15-42-37
エンジョイ中(笑)

2017-01-28 12-58-24
お昼は実家で鍋焼きうどん。


20170128IMG_6469.jpg
午後、妹とまおが来たので、まお連れて買い物へ。
スッパイマンが大好物のまお…血だな(妹は梅干し大好き)

20170128IMG_6470.jpg
陽が延びたね。



2017-01-28 19-07-33
ゴンの息子は、いつの間にか「ひろ君」と名前が付いてました(笑)
寒くて可哀想なので夜だけ家の中に入れているそうです。

2017-01-28 18-08-25
まおと叔母ちゃんに散々遊んで貰って帰りの車じゃ爆睡だった文ちゃん。

20170128IMG_6471.jpg
夕飯も実家ですき焼き。豚肉ですけど。
つーか、すき焼き=豚肉だと子供の頃思ってました(笑)

上州では圧倒的に牛肉よりも豚肉のすき焼きをする家庭のが多かったですよ。
今はどうだか知らないけど。

関連記事

Comments 0

Leave a reply