山田

2017-01-25 07-56-26
今日のあさはん。職場仲間のお母さんが漬けたたくあんが美味い♪

20170125IMG_6460.jpg
今日は、半日勤務なので12:30で勤務終了ですが、仕事の延長で買い物に出掛ける。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20170125IMG_6456.jpg
とりあえず、お昼を喰ってないので、フードコートで昼飯。
丸亀製麺の期間限定「鴨ねぎうどん」を食べようとしたのですが…フードコートでは提供してない( ̄□ ̄;)!!

仕方ないので、幸楽苑の鶏白湯ラーメン。


20170125IMG_6459.jpg
うーん、やっぱスガキヤだわ(笑)
麺増量無料サービス終わっちゃったんだね。。゛(ノ><)ノ ヒィ


買い物済ませて、職場に戻ったのが15:00( ̄□ ̄;)!!
帰宅したのは15:30。
半日休暇じゃねぇよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-01-25 19-32-04
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

夕方、母親がけんちん汁持って来てくれた。
あーもうすぐ節分だねぇ。

お昼…山田うどんにすればよかったなぁ~と今思ってる(笑)

poster111.jpg

昨年の10月から始まったこの番組、第一回から全部聴いてるんですよ(笑)
別にももクロ好きではありません。山田うどんが好きなんです(笑)

この番組の凄いところは、提供の山田うどんのCMが一切流れない事。
番組内で商品紹介はするけど、CMは流さない。
この姿勢が凄く好き(笑)

山田うどん知らない人に説明しますが、山田うどんでは、モツ煮の事を「パンチ」と呼びます(笑)
だからこの番組タイトルも「ももクロパンチ」になってます。
山田うどん関東にしかないんだよね。


因みに、ウチの実家がある場所は昔、山田郡山田村と呼ばれてました(笑)関係ない。





関連記事

Comments 0

Leave a reply