その男

2017-01-23 09-05-38
昨日のあさはん。

20170124IMG_6442.jpg
昨日は、文ちゃんが風邪気味で通院。
でも病院で暴れまくる文ちゃん(笑)
診察室に入った途端大泣き(爆)

毎月風邪ひいてるな。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-01-23 12-15-46
お昼は、セブンの親子丼。


20170124IMG_6444.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。


20170124IMG_6446.jpg
仕事が山の様にあって、目処が付いたらこんな時間。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20170124IMG_6448.jpg
あさはんが美味かったです♪
今年に入ってから連続納豆ごはん(o゜▽゜)

2017-01-23 13-42-02
10:30帰宅。
ナギが大嫌いな天に毛繕いされて、複雑そうでした(笑)

2017-01-23 13-42-13
あたち、アイツ嫌いよ!!!


2017-01-23 13-43-07
でも、天はナギが大好き(笑)

2017-01-23 13-42-26
ナギ可愛いねぇ♪

20170124IMG_6451.jpg
18:00起床。
小町が甘えてくる(*´▽`*)うっとり


2017-01-24 19-16-35
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


松方弘樹の訃報は衝撃でしたね。
昨年の2月頃、梅宮辰夫と一緒にバラエティ番組に出ていて元気そうだったのに。
数々の映画、ドラマで楽しませてもらいました。ありがとうございます…そしてご冥福をお祈りします。
世代的に松方弘樹と言えば、この曲ですね。

思い出した、この二人の人気に便乗して東映が昭和の終わり頃、北野武と松方弘樹主演でヤクザ映画を深作欣二監督で企画したのですが、実際のヤクザ抗争が激化していた時期で、警察から中止命令が出て企画が頓挫したんですよ。

んで、仕切り直しで製作されたのが、北野武監督の1作目となる「その男、凶暴につき。」だったんですよ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply