Take a look at this

反故に

 20, 2017 22:14
2017-01-20 08-05-41
久々に土日連休になります♪


20170120IMG_6411.jpg
今日も仕事がんばり疲れました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-01-20 19-05-55
今日の夕飯はカレー。ごちそう様でした♪
1歳児と0歳児抱えて家事をするのは想像を絶する事なのは良く分かりますが、俺も疲れてる(笑)
しみじみ、あと10年若かったらなぁと思う事もしばしば。

いま担当している人が、大変な人で…詳しく書けませんけどね。
アタクシもこの世界で23年の経験がありますが、今まで出会った人とは全然違うタイプの人で対応に苦慮してます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

俺が23年って事は、俊輔さんもこの世界に入って18年ですか…早いねぇ。
ヤツが俺の部署に新人として入った時、すぐに辞めそうな感じでね(笑)
23才の若造で、異業種から転職してきて慣れない特殊な仕事だったからねぇ。
辞めさせないように一生懸命俺がお世話したのさ(笑)


仕事を教えるのはもちろん、仕事帰りのビールの美味さまで教えたし(爆)

フラれて落ち込んだときは、伊香保温泉連れてったり…懐かしいわぁ(笑)
話しずれたね(毎度ですけど)

辞めずに18年勤め、そこで嫁見つけて結婚して2児の父♪全部俺のお陰(爆)
60なっても、70になっても、死ぬまで仲良くしたい唯一の人物です。
友達はいらない、親友が一人いれば人生幸せなのです。

ってホント話しずれてるわ。

capture-20170120-214756.png
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ズォーダー大帝の顔がハッキリ登場した!!!!

capture-20170120-214955.png
サーベラーは4年前の「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」で登場いてるからね。
あと1ヶ月。どんなストーリーになるのか楽しみ♪



恐らく、波動砲は封印すると言うイスカンダルとの約束を地球連邦政府が反故にするんだろうね。


やっぱ宮川泰の音楽最高だね♪


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?