区別

2017-01-17 08-29-28
今日のあさはん、芋粥。

2017-01-17 10-43-37
北海道の婆ちゃんが送ってくれた服が可愛い(笑)
キカイダーみたい(爆)

2017-01-17 10-42-12
文ちゃんの遊びの邪魔をする天。


20170117IMG_6367.jpg
今日は健ちゃんの予防接種。

20170117IMG_6368.jpg

20170117IMG_6370.jpg
関係ないこの人は余裕綽々。


20170117IMG_6371.jpg
日光まで飛ばすぜ!!!(笑)


20170117IMG_6375.jpg

20170117IMG_6376.jpg

20170117IMG_6383.jpg
息子が運転する車の助手席に乗る日が来るのはまだ先だね(笑)


20170117IMG_6373.jpg
注射された健ちゃんは不機嫌(笑)

20170117IMG_6392.jpg

20170117IMG_6390.jpg
医者の帰りに奥さんの希望で、ここへ行く。

20170117IMG_6394.jpg
奥さんが珈琲豆選んでるあいだ、文ちゃんと外で遊ぶ。
因みにこの窓に付けられている日よけの紙は、機織りの際に使用される紋紙です。
この穴の指示通りに機械が機を織っていくのです。


20170117IMG_6396.jpg
わたくし、珈琲を嗜まないので、サービスで
珈琲貰っても味が分からん(笑)

2017-01-17 20-57-40
ここのオリジナルマグカップ買って貰った♪
ここのホームページでも通販してますよ。


2017-01-17 13-16-53
お昼は、帰り日で買った鮭弁。


2017-01-17 18-27-51
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


神山繁さんがお亡くなりになったそうで。ご冥福をお祈りします。
俺は子供の頃、杉浦直樹と神山繁の区別が付かず(笑)
うちの妹は、岩城滉一と明石家さんまの区別が付かなかった(爆)


そんな二人が競演した映画がこれ。
あー根津甚八主演だったんだよねこれ。今日はこの映画観て寝る!!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ


この映画のテーマ曲好きです(笑)
岸田今日子怖い怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
関連記事

Comments 0

Leave a reply