合格

2017-01-16 08-35-36
寒いですねぇ。1年前エアコンが壊れた上に雪が降り大変だった事を思い出した(笑)



2017-01-16 09-27-34
今日も弁当こさえて出勤!!

2017-01-16 09-33-09
出勤直前に甘え出す性格の悪い小町(笑)

20170116IMG_6361.jpg
今日も仕事がんばり疲れました…。

2017-01-15 22-40-44
帰宅。

2017-01-16 19-22-27
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



スーパーサラリーマン佐江内氏見た(笑)
エンディングは、逃げ恥の影響モロ受けてるね(爆)


そうそう!年末のお楽しみ「朝までドキュメント72時間」を先日やっと見ました。
やっぱ「福岡・中洲 真夜中の保育園」が良かった♪
遠足で、お母さんが一生懸命作ってくれたキャラ弁が、食べる時に顔が崩れてしまい泣く子を見て思わず号泣してしまう俺(ノД`)
文ちゃんと照らし合わせてしまい…。
甥っ子、姪っ子も可愛いけど、やっぱ自分の子って格別なんだなぁと最近しみじみ思います。

あっ、姪っ子滑り止めの私立高校合格したそうです♪もういいじゃんそれで(爆)
話し戻りますが、ドキュメント72時間はホント良い番組ですねぇ。1時間番組にして欲しいぐらいだ。

今年の朝までドキュメント72時間、市川実日子出てたし♪
彼女のナレーションは格別良い!!!

あっ、市川実日子、日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞もらったね(笑)
もちろん、シンゴジラの演技で。
石原さとみも受賞したけど、彼女にしてみりゃ脇役の市川実日子が一緒に受賞って複雑でしょうね(笑)

CsZjOtxVIAAWyPj.jpg






関連記事

Comments 0

Leave a reply