自ら肉

20170111IMG_6300.jpg

20170111IMG_6306.jpg

20170111IMG_6308.jpg

20170111IMG_6307.jpg
本日は、仕事で朝から県庁に居ました。


20170111IMG_6311.jpg
懐かしい看板が(笑)
子供の頃、このCM見て親に行きたい!!とせがんだ事が(笑)


20170111IMG_6312.jpg
昔から気になってる中華料理屋さん。
見るからに美味いもん出してくれそう。
こういう町の中華料理屋さんが作るラーメンや炒飯が好きです♪
流行のラーメン屋なんかよりも全然惹かれます♪
つーか、最近流行のラーメン屋って行きすぎてる気がします。
ラーメン大好き小泉さん見てるとどん引きしちゃいますから(爆)
俺は、こういう昔ながらの店のラーメンをたまらなく愛してます♪


20170111IMG_6327.jpg
そんな事を言っておきながら、お昼はヒレカツ定食(笑)
年に1,2度あるか無いかの自ら肉が食いたい病が出まして。
これでもう、しばらく自ら肉は良いですわ(笑)
俺は肉より魚が好き。

2017-01-11 19-39-49
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


奥さんの妹が第二子を妊娠したそうで!!!おめでとう!!!!
女の子かな?奥さんと弟妹全員生まれた子供が男なんです。
女の子欲しい!!!でも、3人は無理(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply