Take a look at this

夢にも

 10, 2017 21:53
2017-01-10 08-19-17
モーニング小町。

2017-01-09 21-52-08
珍しい光景。

2017-01-10 08-14-18
今日が今年初めてのフル勤務(笑)
調子でないなぁ(爆)
弁当は自分でこさえました。


20170110IMG_6296.jpg
今年初ワンタンスープ(笑)
やっぱ弁当のお供にはコレだね。


2017-01-10 18-45-56

2017-01-10 18-48-17

2017-01-10 18-48-25
帰宅すると餌クレ隊がお出迎え(笑)

2017-01-10 18-46-23
文ちゃんもお食事中。

2017-01-10 19-21-52
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


2017-01-10 21-18-19
枕カバーを変えたらさっそく姫が寝床にしてました(笑)




シンゴジラが、キネマ旬報ベスト10で2位になったと( ̄□ ̄;)!!
わたしの記憶が確かならば、ゴジラ映画がキネマ旬報ベストテンに入った事は一度も無い。
つーか、東宝特撮映画が入ったこと自体なかったと思う。
凄い快挙ですわ。

1位は「この世界の片隅に」ですか。コレは納得ですね。
コレがなかったらゴジラ1位だった( ̄□ ̄;)!!(笑)
「君の名は」が入ってないのが意外でしたが、まぁ読者選出ベスト10には入ってるだろうね。
しかし、日本で一番権威のあるそして歴史あるベスト10にゴジラが入る日が来るとは、夢にも思わなかったね。











関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?