雪化粧

2017-01-09 10-09-27
悪戯だけど、寝るときはピッタリくっついて来るので可愛い(笑)

2017-01-09 10-07-21
朝から元気元気!!


2017-01-09 10-10-32

2017-01-09 10-09-45
文ちゃんの割り込みに意地でもどかない天(笑)

2017-01-09 10-10-07
健ちゃんは朝ご飯。

2017-01-09 11-33-53
今日は骨董市。
1月だけは成人式と合わせるんですよ。
でも朝雨が酷かったので出店を見合わせた業者が多く、いつもの半分以下。
人も少なかったです。

2017-01-09 11-47-00
ちょっと残念でした。

2017-01-09 11-45-01
健ちゃんの骨董市デビューだったのにね。

2017-01-09 11-45-13

2017-01-09 11-37-14
ついでに初詣すませてきました。


2017-01-09 11-43-26

2017-01-09 11-43-54
おみくじは、末吉(笑)

仕事…ケアレスミスが続きそう…ハイハイ承知してますわ(爆)


2017-01-09 11-45-06
おみくじは指定の場所に結んでくださいって注意書きあるのに、しだれ桜の枝に結ぶ馬鹿が居る…。



IMG_6282.jpg
お昼は、かっぱ寿司。


IMG_6276.jpg

IMG_6280.jpg

IMG_6281.jpg

IMG_6284.jpg

IMG_6289.jpg

IMG_6291.jpg
〆はごくっ!旨貝の塩白湯ラーメン。


IMG_6288.jpg
健ちゃんは何も食えない(笑)

IMG_6295.jpg
赤城山も雪化粧です。
でも、昔から比べれば雪が全然少ない。
もっと山頂は真っ白だった。




関連記事

Comments 0

Leave a reply